勿論、凄くじっくりと考えました。

毎日、ずっと頭から離れなかったです。

私の思惑と違い、名古屋のお店の話しは一方的に進んでいっているようでした。

私は大阪を離れる事に、それで良いかと自問自答の日々でした。

でも私にはもう一つミッション、ニューハーフを集めて下さいという事をお願いされたのでした。

片っ端から、当たれるだけ当たってみました。 
 
全国各地からニューハーフを集めないといけなかったので、必死でした。


SNSの募集から、培われて来た人脈から、殆ど面識のない人に猛アタックしていました。

他店のニューハーフさんに声を掛けたりもしました。

勤めていたVに来たニューハーフに狙いを定める事もありました。

それが、現PANDORAのママのすみれさんです。

FullSizeRender

ふと気が付けば、同僚にも声を掛けていました。

「私は何かいけない事をしているかもしれない。」と考える余裕もありませんでした。

片方ではリニアの速さの様に事が動き、片方では焦りながらマイペースな自分自身がいました。

どうすれば良いだろう?

この後に信じられない条件を出して来るのです。

FullSizeRender

果たして、私はどんな条件を出されたのでしょうか?

キサキカリンchannel